星 詩依奈様 インタビュー

パブリマ TOP > インタビューページ > 星 詩依奈様

フォトグラファー:星 詩依奈様

モデル :星 詩依奈様

『Sheena Étoile』について

商品ページへ

写真集に挑戦した理由はありますか?

今回の作品「sheena Étoile」は今までとまた違った姿を作品で作りたいと思っていました。
実は峰不二子ちゃんが好きなのもあり大人の魅力的な部分に憧れ私もその魅力的な作品ができたらとこの写真集を作りました。

作ってみての感想を教えてください。

今回の作品は何ヶ月も前から話し合っていまして、かなり時間をかけて制作しました。
いい作品ができたと感じております。
なので皆さん良かったら見て欲しいです(笑)

苦労した点はありますか?

雰囲気に合うスタジオを見つけるのも大変でしたがどの写真を使うか順番をどうするかにかなり時間がかかりました。

写真集を作る為のヒント

ヒントは自分で見つけるしかないと思います(笑)
どんな作品を撮りたいのか人によって様々だと思いますが私が1番大切にしているのは「楽しむこと」。
楽しまないといい作品も写真集もできないと思いますよ?
個人的な意見ですけどね(笑)

これからパブリマに出版を考えている方にメッセージをおねがいします。

写真集を作るとなると本屋さんで売っているような綺麗な冊子で作りたいと思いますよね?
1番気になるのは費用だと思います。
あとは印刷の材料?などによって値段も全然違いますが、ここのパブリマは値段もクオリティも高く良心的で、発送などもして頂けるのでとても便利だと感じてます!

お仕事について

普段はどのようなお仕事をされていますか?

作品撮りや撮影依頼があれば撮影をしたりお仕事ができる内容でしたら受けております。

モデルになったきっかけはありますか?

昔はスポーツしかしていなく、美容関係やファッションに全く興味がありませんでした。
あるテレビでとても綺麗なモデルさんがかっこよくランウェイを歩いている姿を見て今の自分を変えたいなとなったのがきっかけです。

モデルという職業の魅力を教えてください!

私の場合はまだまだ未熟者ですが自分の知らない姿が見れて知れる。 自信がつく。

今後のやりたいことや目標を教えてください!

自分の知らない世界をもっと知りたいですね。
海外で撮影をしてみたり、ファッションを見たり、海外に憧れを感じているのでファッション雑誌などに少しでものれたらいいなと思っています。
まだ雑誌にのることも未経験なので…。